« 朝青龍問題について | トップページ | 世界のアスリートたち 世界水泳を見て »

熱い甲子園 野球スゴイです

 高校野球は、集中して見てられます

 

 いろんなドラマが突然起こる ドラマチックな空間です

 日本の野球は、レベルが高いと改めて思います 

 強いチーム

 組織力と個人の能力をいかした チームが高校の時点で

 出来上がっています 攻め方も嫌らしい 勝つためにいろんな

 攻撃をしていきます サッカーだとブラジルの試合を見てるかの

 
ように勝つための手段を心得てます

 そんなチームの集まる場所 甲子園で何か起こらないわけが無い

 魔物も住んでますよ しかし最近の高校野球を観ていると

 外野の守備が上手くなってるようなきがします

 一昔前は、守備の上手いのは、内野だったと思いますが

 最近の高校生は、外野も上手いです イチローさんのおかげか

 松井秀喜さんのおかげか レベルが上がってます

 見てて頼もしいです! 

 高校野球もベスト4 あと少し じっくり見ましょう 面白いです!
 
甲子園情報は、こちらです......甲子園情報

  

|

« 朝青龍問題について | トップページ | 世界のアスリートたち 世界水泳を見て »

野球」カテゴリの記事

コメント

http://hayato01.cocolog-nifty.com/blog/ ぜひ見て

投稿: 堀江 | 2007年8月21日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/7613734

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い甲子園 野球スゴイです:

« 朝青龍問題について | トップページ | 世界のアスリートたち 世界水泳を見て »