トップページ | 熱い甲子園 野球スゴイです »

朝青龍問題について

朝青龍は、誰に悪いことをしたのでしょうか?

いろいろ言われてますが 言ってる人は、相撲をちゃんと

見てるんですかね 20場所くらい 1人で横綱として

立派に相撲をとってましたよ そうそうできることではないです

今回のサッカー事件も子供たちとサッカーやってたんですよ

親善試合見たいな試合で少しサッカーやっただけでしょう?

そんな試合で痛い顔できないと思いますがね

遊びでサッカーしてた訳でもない モンゴルと日本の親善

為に体を張ったんだと思うのですが こんなことになってる

日本人てココロが狭いですね 今に至っては、師弟問題

にまで発展してます もうどうでもいい 

強い横綱としてまた戻ってこれるのかな~これで朝青龍が

帰ってこなかったら 日本人として恥ずかしいです

日本人みんな気づく前に 横綱に謝りたいです

また戻ってきてください 元気な姿を心待ち
して待ってます すいませんでした!
 
 

|

トップページ | 熱い甲子園 野球スゴイです »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/7557427

この記事へのトラックバック一覧です: 朝青龍問題について:

» お笑い系グラビアアイドル [お笑い系グラビアアイドル?!伊藤あい ]
女子フットサルチーム「carrezza」の元メンバー伊藤あいちゃんの応援ブログです [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 15時19分

トップページ | 熱い甲子園 野球スゴイです »