« 世界のアスリートたち2 世界陸上を見て  | トップページ | 日本の明るい未来の王子たち »

世界陸上2007 ありがとう!



  感動をありがとうございました 


 
本物のアスリートが集まる大会は、見てて素晴らしいです 

  織田裕二さん 中井美穂さんも応援する気持ちを伝えてくれて

  ありがとう 世界は、一つ頑張ってる人は、みんな仲間です!

気持ちが一つカッコ良かった

 400mリレー 38.08 アジア新記録でも5位でしたが
 最高の走りでした 世界に真っ向勝負 恐れることは、
 なかったですね 感動をありがとうございます

最後の粘り 素晴らしかった

 土佐礼子選手 日本にメダルをありがとうございました
 メダルの色は、銅でしたが日本にとっては、金でした
 諦めない気持ちをありがとうございました

 今の日本に必要な気持ちを気持ちで教えてもらえたと
 
 私は、思いました 一つになる気持ち 諦めない気持ち

 スポーツて良いですね 素直になれる気持ちの勝負

 だから終わったあとには、良い気持ちになれました

|

« 世界のアスリートたち2 世界陸上を見て  | トップページ | 日本の明るい未来の王子たち »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/7784239

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上2007 ありがとう!:

« 世界のアスリートたち2 世界陸上を見て  | トップページ | 日本の明るい未来の王子たち »