« 八百長てなんじゃろう? | トップページ | 世界陸上2007 ありがとう! »

世界のアスリートたち2 世界陸上を見て 

 今週は スポーツ界は、世界陸上でしたね 

 私だけでしょうか? 日本人選手は、残念でした

 世界と戦えると自信が有り過ぎたのだと思います 

 日本の陸上人口と世界の陸上人口では、

 世界の方が競争が激しく 数ミリの差で戦ってきてるのだと

 思います ちょっとでも戦えたとしても 世界は、次から次えと

 すごい選手が出てきます そんなことを分かってた日本人選手は

 ハンマー投げの室伏さんと100mの朝原さんだけでした

 あきらかに世界を見てる投擲でした 6位でしたがいい試合でした

 100mの朝原さんは、35歳まで10秒前半で走れる脚力を維持

 してきたのは、立派です そんな朝原さんもレースの最後に涙を

 流してました 深い涙でした いろんな思いもあるのでしょうが

 世界と戦ってきた人の深い涙に見えました いいレースでした 

 素晴らしき ランナー タイソン・ゲイ 

 ゲイの大会情報こちらです

 今回の世界陸上の最高アスリートは 100mのタイソン・ゲイでしょう

 100m世界最速タイムを持つライバル アサファ・パウエルとの

 一騎打ち壮絶でした 100mのゲイの最後の伸びは

 ディープインパクトを思い起こさせるような伸びでした 

 今は、200mも制覇して あとは、リレーだけですが

 タイソン・ゲイなら3冠狙えると思います のこり2日間ですが

 世界のアスリートを応援しましょう!

 

|

« 八百長てなんじゃろう? | トップページ | 世界陸上2007 ありがとう! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/7762608

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のアスリートたち2 世界陸上を見て :

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 15時41分

» はじめまして [マナブならcocoガイド]
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 16時22分

» おしりかじり虫 [おしりかじり虫]
おしりかじり虫・おしりかじりむし・おしりかじり虫の歌 [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 06時07分

» 競馬予想tv的中! [競馬予想tv的中!]
はじめまして。この都度競馬・投資のサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログの訪問者である、競馬・投資に興味のある方には非常に有益な情報だと思っております。是非ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 23時44分

» 朝原さん [キムタク大辞典]
世界に近づいたリレー=チーム日本…時事通信スタート前、末続が呼び掛け円陣を組んだ。3人が「朝原さんのためにメダルを!」と声をそろえた。最後の世界選手権で最後の種目を迎えた35歳のアンカーは、「あれで半泣きになった」と意気に感じた。 高平からのトスで朝原の手...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 12時48分

« 八百長てなんじゃろう? | トップページ | 世界陸上2007 ありがとう! »