« 世界陸上2007 ありがとう! | トップページ | 世界柔道2007 開幕 »

日本の明るい未来の王子たち

スポーツの世界に降りてきた王子 1 

 

 ハンカチ王子ハニカミ王子・・・・他すし王子 
  

  二人の王子に共通する所は、誠実で嘘が無い所です
   
  どんなときも全力を尽くす だから彼らが言う発言からは

  嘘が生まれてこない 嘘が多い世の中(オレオレ詐欺とか)で

  この二人の王子は、王子と呼ぶに相応しい人物だと思います

  ハニカミ王子こと 石川 遼 君は、まだ高校1年生ですが

  実力は、これから伸びていく所なのですが 

  ダイナミックなドライバーは、今の段階でも目を引くものが

  有りますが 一番良い所は、いろんな舞台にたっても

  自分のスタイルを崩さない所が良いですね これからも

  自分のゴルフのスタイルを貫きとうして欲しいです

  自分のスタイルを持ってる選手は、そうそう居ないと思うので

  頑張って欲しいと思うこの頃です! 
 

|

« 世界陸上2007 ありがとう! | トップページ | 世界柔道2007 開幕 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/7902455

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の明るい未来の王子たち:

» 遼クン予告通りの2連覇 []
石川遼(15=杉並学院1年)が、通算イーブンパーで2連覇を果たした。 窓際サラリーマンのゴルフ奮闘記? http://golf-madogiwa.seesaa.net/ [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 19時24分

« 世界陸上2007 ありがとう! | トップページ | 世界柔道2007 開幕 »