« 内藤大助 対 亀田大毅 戦を見ての感想  | トップページ | ワールドカップ女子バレー2007 »

亀田問題 (終わりましたか)

世界戦が終わり 長い報道でしたね 

良い親子なのにね

 
親を思い 息子を思い 良い親子では、ないのでしょうか?

 私は、試合以外のパフォーマンスは、全く興味がなく

 見てませんでした まだ10代 20代の子がやることなんて

 たかが知れてましたから 

 お客さんの為にリングで歌い お客さんの為にパフォーマンス

 する意味を今回で分かったと思います

本物のファンは、分かってるから! 

 今回の騒動で1番いけなかったことは

 試合の始めと終わりが最悪だったことに問題が有ったのでは

 ないのでしょうか 見てても後味が悪かったような気がします

 反則などセコンドの問題なんてどうでもいいのですが

 勝ち負けの世界で生きてるのならば 負けも知る必要が

 有ったと思います 負けて成長することもあります

 試合終了と同時に居なくなる感覚が考えられえない

 この感覚の責任感の無さが親の責任に繋がったと思う

 あとのことは、反則やらセコンドの指示やら関係ない

 日本は、礼に始まり 礼に終わる国だから

 どんな汚い戦いであっても試合が終われば
 
 礼をして終わらないとしまらない 違和感が残る感じある

 しかし 勿体ない素材ですね 世界戦でしか相手が居ない

 亀田家のボクシング論ていったいなんなんだろうか

 私は、世界が近い亀田ボクシングの方が気になります


 

|

« 内藤大助 対 亀田大毅 戦を見ての感想  | トップページ | ワールドカップ女子バレー2007 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

僕も同感です。 今度一緒に酒でも飲みたいですね  熱く語り合いたいです  
 埼玉県草加市 31歳男

投稿: kamedaya | 2007年10月30日 (火) 01時43分

コメントありがとうございます

本当にスポーツが好きな人が亀田家を
裁けば こんな問題には、ならなかったと
思います 

投稿: 管理人 | 2007年11月 4日 (日) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/8645176

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田問題 (終わりましたか):

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 02時28分

« 内藤大助 対 亀田大毅 戦を見ての感想  | トップページ | ワールドカップ女子バレー2007 »