« プロ野球のリーグ優勝てなんなんだろう | トップページ | 亀田問題 (終わりましたか) »

内藤大助 対 亀田大毅 戦を見ての感想 

どっちがチャンピオンか分からなかったです 

 
 
 正直な感想 亀田家のボクシングは、世界に通用します

 18歳のプロ10戦目くらいのボクサーが世界戦の舞台に立っている

 こと自体物凄いことだと思います 強い 弱いのではなく 

 普通のボクサーレベルを明らかに超えてるポテンシャルを18歳

 持てる所に私は、正直ビックリしています 

 しかし 大毅選手は、自分の力を信用しきれてないのと

 自分のパンチが入る距離を分かってないのが残念でした

 3兄弟の中で自分が力が落ちると思いすぎているのでは

 ないのでしょうか 私には、大毅選手1番可能性がある

 ボクサーに見えます パンチのスピードと相手にパンチが当たる

 角度がダウンを確実に取れるパンチを持ってます

 だから 距離と自信を持って欲しい 

 
世界の強豪と戦える男なのだから 

 大毅選手は、諦めないでまた戻ってきて欲しいです

 今回の試合内容は、良い勉強になったのでは、ないのでしょうか

 世界は、どんな形でも勝ちにくる ポイントでも勝ちは、

 勝ちなのだから しかし本当にボクシングを見ている人は、

 勝負の駆け引きが上手いのかが 重要になってきます 
 
 その点では、内籐選手に負けていましたね 

 しかしあんな戦い方をする内藤選手の試合を亀田戦以外で
 
 見たいと思う人がいるのかなと思います 

 反則のことが注目されてますが 私は、試合を見ててあんまり

 気にならなかったぞ 二人の距離が近すぎるから組み合うことが

 多いだけで なんだ普通のことですけどね

バッシングも頭を使わないと駄目です 

 
減点問題に注目されてますが もっと試合をみましょう

 ボクシングコミッショナーもマスコミのバッシングを間違えないで

 あなたたちは、ボクシングのプロなのだから処分なんて考えるな

 かみ合わない試合は、いつもあんな試合になるじゃないですか

 亀田だからこんな処分て日本人ココロ狭すぎる~

|

« プロ野球のリーグ優勝てなんなんだろう | トップページ | 亀田問題 (終わりましたか) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/8390238

この記事へのトラックバック一覧です: 内藤大助 対 亀田大毅 戦を見ての感想 :

» 亀田ショック!?亀田大毅・興毅の行動が衝撃の結末へ!! [チイサナむっくの平凡な日々を語る日記]
相撲界の次は、ボクシング界に激動が走る!亀田大毅・興毅ショックの衝撃の結末は..... [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 17時36分

« プロ野球のリーグ優勝てなんなんだろう | トップページ | 亀田問題 (終わりましたか) »