« エアレース 流行るかも知れない  | トップページ | 内藤大助 対 亀田大毅 戦を見ての感想  »

プロ野球のリーグ優勝てなんなんだろう

巨人のリーグ優勝 胴上げする意味あるの? 


 リーグ優勝をそんなに喜んで良いのでしょうか?

 監督・選手のテレビ出演 ビールかけなどまだ早いと思います

 プレイオフ(クライマックスシリーズ)に勝って リーグの代表に

 なった時に取り合えず 1回やればいいと思います

 この分だと今年のビールかけや選手インタビューを3回見なきゃ

 いけなくなりますね 野球ファンじゃない人は、巨人優勝したんだと

 勘違いします これでプレイオフで巨人が負ければ 

 訳が解からなくなります 


私が声を大にして言いたい事は
 

 リーグ優勝は、あくまでリーグ1位通過に過ぎません

 それなりに喜ぶのは、構いませんが日本シリーズに出れる

 可能性が高くなっただけで 優勝した訳では、ありません 



今年から両リーグ プレイオフ制度が導入で
 

 
ルールが変わったのに全く理解していない

 去年までの感じでやってれば 盛り上がったのにな~

 はっきりいって まだリーグ優勝してないぞ!

 中日阪神ソフトバンクロッテリーグ優勝のチャンスが

 あるんだからね! だから胴上げしてどうするの?

 もしかして リーグ優勝とクライマックスシリーズを分けた

 考えなのかな リーグの1位で日本シリーズを戦うのに

 分けてどうするのだろう それなら両リーグでシャッフルして

 トーナメントにすればいいと思います

 今年のプレイオフの球団の考え方間違ってる!

|

« エアレース 流行るかも知れない  | トップページ | 内藤大助 対 亀田大毅 戦を見ての感想  »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/8231690

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球のリーグ優勝てなんなんだろう:

« エアレース 流行るかも知れない  | トップページ | 内藤大助 対 亀田大毅 戦を見ての感想  »