« 亀田問題 (終わりましたか) | トップページ | ワールドカップ男子2007 »

ワールドカップ女子バレー2007

頑張れ 頑張れ 日本女子バレー! 

 
今日から最終ラウンドが始まります

 今の日本女子バレーのチームは、強いです

 この4年間の間に世界を知り 選手みんなが世界の壁の

 高さを思い知らされて 強くなってここまできました

 現時点では、北京オリンピックへ行けるのかは、微妙ですが

 このチームが形にはまった時は、

 何でもできるチームになってるので行けると思います

 あとは、データーバレーにどのくらい対応していくかだけだと

 考えます ここまで完成されたチームを作った柳本監督は

 スゴイです あと3戦ですが このチームで北京オリンピックを

 観たいので勝って欲しいと祈る 今日この頃です!   

|

« 亀田問題 (終わりましたか) | トップページ | ワールドカップ男子2007 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/8909109

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ女子バレー2007:

» 女子バレー 世界ランク関連 最新トピック [女子バレーボール 板橋恵 画像応援ブログ]
ネット証券とは[楽天証券]ソニー 学資保険 女子バレー ワールド防衛専門商社「山... [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 21時43分

« 亀田問題 (終わりましたか) | トップページ | ワールドカップ男子2007 »