« ワールドカップ男子2007 | トップページ | 時間差 男子ワールドカップバレーの感想 »

全日本男子バレー 良くなってきてるのにな~


ゴッツ石島 頑張ってくれ 



世界の高さを知り 負けても世界と戦う男  

 世界のバレーとの差が近くになってきたと見てて思います

 自分たちの弱さを知り高さだけでは、駄目だと感じ

 今 前に進み始めている 日本男子バレーの中心にいる男

 
ゴッツ石島 負けて強くなってる男だと感じられます

 あとは、
セッターが考えて上げてくれれば 強いチームに

 なれると思います ちょっと
決まりだしたら同じ攻めばっかり

 になるので 相手に手の内がバレやすい 

 4連続同じ所に上げれば 
タイミングも覚えられる

 あとのセット使えなくなります 
バックアタック クイック 2アタック

 
サイドから センターから打ちわけができれば

 世界に通用できると思います 一つ一つのプレイは

 しっかりしてるので 相手の裏をかいて欲しいです 

 今日のブラジル戦で 未来が見えれば北京は

 行けると確信できます 頑張れ全日本 

 
 

|

« ワールドカップ男子2007 | トップページ | 時間差 男子ワールドカップバレーの感想 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/9215058

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本男子バレー 良くなってきてるのにな~:

« ワールドカップ男子2007 | トップページ | 時間差 男子ワールドカップバレーの感想 »