« 全日本男子バレー 良くなってきてるのにな~ | トップページ | クラブワールドカップ2007決勝 ACミランーポカジュニアーズ »

時間差 男子ワールドカップバレーの感想

バレーボールの感想忘れてました!

 自分の仕事が忙しく ブログを書けなかったですが

 男子ワールドカップの最終戦 
ブラジル戦は 見ました

 残念な試合でしたが 
ゴッツ 越川選手などの選手の

 成長が最終戦で見ることができ 北京も近いかもと

 思いました しかし試合の最大の見せ場のときに

 痛恨のフロントミス 選手の登録メンバーと異なる選手を出して

 
7点のリードもぺナルティーで0点に戻され 最終的には

 1-3の負けで終わりました この試合で新しい日本バレーが

 出来つつ有ったのに
フロントのミスで台無しになりました

 本当に残念な試合でした こんなことでは 北京には

 行けないでしょう こんなミスは、世界のどのチームを見ても

 やったことないし やっては、いけないミスだと思います 

 良いチームだけに 運がないところが非常に残念でした 

|

« 全日本男子バレー 良くなってきてるのにな~ | トップページ | クラブワールドカップ2007決勝 ACミランーポカジュニアーズ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/9405143

この記事へのトラックバック一覧です: 時間差 男子ワールドカップバレーの感想:

» 全日本バレーボール [世界バレーワールドカップ速報]
時間差 男子ワールドカップバレーの感想1-3の負けで終わりました この試合で新しい日本バレーが 出来つつ有ったのにフロントのミスで台無しになりました 本当に残念な試合でした こんなことでは 北京には 行けないでしょう こんなミスは、世界のどのチームを見ても ... ..... [続きを読む]

受信: 2007年12月27日 (木) 20時23分

« 全日本男子バレー 良くなってきてるのにな~ | トップページ | クラブワールドカップ2007決勝 ACミランーポカジュニアーズ »