« クラブワールドカップ2007決勝 ACミランーポカジュニアーズ | トップページ | 年末K-1プレミア2007 Dynamite見ての感想 »

2008年 期待するアスリートたち


あけまして おめでとうございます  

 今年は、北京オリンピックもあるので 

 スポーツの年になると思います このブログの価値を

 高めていく年にもなると考えられます 

 去年は、いろんなスポーツを見てましたが 

 プロらしいプロが居なかったと思います

 若い選手たちの成長の年だったのではないかと

 そこで私自身が今年期待したい選手を

 書いておこうと思います


今年期待のアスリートたち 

 
フィギュアスケートの浅田 真央選手 
 彼女は、天才ですね 持って生まれた物が違いすぎる
 柔軟性 ジャンプ力は、凄いです 
 あとは、想像力が付けば世界で恐れられる存在になります
 期待してます!

 
女子プロゴルファーの上田桃子選手
 勝負に勝つ為の練習や考え方が確立された選手
 この選手は、強いです なにが良くてなにが駄目なのかを
 考えて 成長して行く 駄目なことを知ってる選手なのでは
 ないのでしょうかね  恐ろしく強い選手になると思います

 
プロ野球選手 楽天の田中将大選手
 一流の選手になる素材と環境が自然とできている選手
 まずは、楽天に決まっても喜んで入る器のデカさと
 どんなに弱いチームでも結果を残せる選手
 そして最大のライバルのハンカチ王子との
 ライバル関係 これほど運命的な選手いないと思います
 
 まだ居ますが今回は、この3人で勘弁してください 
 また書きますので チェックしてください
 
 2008年 スポーツUFO第2章始めます!
      
 

|

« クラブワールドカップ2007決勝 ACミランーポカジュニアーズ | トップページ | 年末K-1プレミア2007 Dynamite見ての感想 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/9678875

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年 期待するアスリートたち:

» プロゴルファーのテスト [辻村明須香女子ゴルフ界ニューヒロイン]
女子プロゴルファーになるには日本女子プロゴルフ協会(LPGA)が実施するプロテストに合格しなければなりません。ただし、いきなりプロテストに進めるわけではありません。 [続きを読む]

受信: 2008年1月 5日 (土) 23時00分

« クラブワールドカップ2007決勝 ACミランーポカジュニアーズ | トップページ | 年末K-1プレミア2007 Dynamite見ての感想 »