« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

日本人よ見よ 白鵬対朝青龍の大一番を

これぞ! 大相撲ですよ  

 
 良い取り組みでした 力が久しぶりに入りました 

 日本人以上に力士の心を持った相撲を取ってくれたことに

 感謝してます 
相撲の技術が二人の力士には、あります!

 横綱になるべくしてなった力士だと思ってあげましょう!

 外人横綱だから相撲が終わる見たいな感じがありましたが

 あきらかに白鵬と朝青龍は、
日本を代表する立派な横綱です

 
さんと同じイメージで見てると、とんでもないことになります

 ただ押し出す相撲しか出来ない力士と白鵬と朝青龍を

 同じにしないでください 外人は、外人でも相撲の技術からして

 立派な力士だと思います 相撲好きな人は、知ってると思います 

 おばちゃんおじいちゃんは、文句なんか言ってないと思います 

 それは、
今まで本物の強い力士を見てきたからです

 
本物偽者の区別ができないから 本物を見ることが出来ない

 2人の横綱は、間違いなく本物です!

 これからも私は、本物の力士 白鵬 朝青龍を応援します!

 

| | コメント (1) | トラックバック (1)

年末K-1プレミア2007 Dynamite見ての感想

Dynamiteの感想を書くのを忘れてました 

  それなりの試合が行なわれてましたね 

  その中でもこの2人は、さすがだなと思いました まず1人目は

  一番右の人が魔娑斗選手です 隣がサップ 武蔵選手です

  魔娑斗選手です、今が最高のレベルなんじゃないのでしょうか

  プロとしての試合を完璧にこなしてます

  技術 見せる所 勝負所を分かってますね

  しかも勝てるのだからスゴイです 勉強になるような試合です

  見てても普通は、文句もでるのですが応援しかできません

  サッカーで例えるなら イタリアかブラジルの試合を見てる

  感じがします それくらい完成された選手ですね

  もう1人は、KIDでしょうね 

  この選手は、ファイターだから見てる人を熱くさせてくれます

  パンチの撃ち合いにも真っ向から撃ち合う 普通の選手なら

  ガードするのですが 撃ち合いを好む数少ない日本人です

  しかもボロボロになりながら勝てるのだからスゴイです

プロとアマチュアの差がでる試合を見せてくれた 

  魔娑斗選手とKID選手には、これからも頑張ってもらいたいです

  メインの桜庭ー船木戦でしたが 何も残らない試合だったような

  気がします 淡々とした試合展開で熱くない試合でした

  船木選手の頭の中に武士道が入りすぎて 決まったら負け

  見たいな気持ちが有るのだと思いますね 

  もう少し泥臭い試合でも良いのでは、ないかと思います

  本当の事を言いますと試合を当日見てなくて 最近見ました

  当日は、紅白見なきゃ駄目でしょう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年 期待するアスリートたち


あけまして おめでとうございます  

 今年は、北京オリンピックもあるので 

 スポーツの年になると思います このブログの価値を

 高めていく年にもなると考えられます 

 去年は、いろんなスポーツを見てましたが 

 プロらしいプロが居なかったと思います

 若い選手たちの成長の年だったのではないかと

 そこで私自身が今年期待したい選手を

 書いておこうと思います


今年期待のアスリートたち 

 
フィギュアスケートの浅田 真央選手 
 彼女は、天才ですね 持って生まれた物が違いすぎる
 柔軟性 ジャンプ力は、凄いです 
 あとは、想像力が付けば世界で恐れられる存在になります
 期待してます!

 
女子プロゴルファーの上田桃子選手
 勝負に勝つ為の練習や考え方が確立された選手
 この選手は、強いです なにが良くてなにが駄目なのかを
 考えて 成長して行く 駄目なことを知ってる選手なのでは
 ないのでしょうかね  恐ろしく強い選手になると思います

 
プロ野球選手 楽天の田中将大選手
 一流の選手になる素材と環境が自然とできている選手
 まずは、楽天に決まっても喜んで入る器のデカさと
 どんなに弱いチームでも結果を残せる選手
 そして最大のライバルのハンカチ王子との
 ライバル関係 これほど運命的な選手いないと思います
 
 まだ居ますが今回は、この3人で勘弁してください 
 また書きますので チェックしてください
 
 2008年 スポーツUFO第2章始めます!
      
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »