« 年末K-1プレミア2007 Dynamite見ての感想 | トップページ | 小田和正; woh woh »

日本人よ見よ 白鵬対朝青龍の大一番を

これぞ! 大相撲ですよ  

 
 良い取り組みでした 力が久しぶりに入りました 

 日本人以上に力士の心を持った相撲を取ってくれたことに

 感謝してます 
相撲の技術が二人の力士には、あります!

 横綱になるべくしてなった力士だと思ってあげましょう!

 外人横綱だから相撲が終わる見たいな感じがありましたが

 あきらかに白鵬と朝青龍は、
日本を代表する立派な横綱です

 
さんと同じイメージで見てると、とんでもないことになります

 ただ押し出す相撲しか出来ない力士と白鵬と朝青龍を

 同じにしないでください 外人は、外人でも相撲の技術からして

 立派な力士だと思います 相撲好きな人は、知ってると思います 

 おばちゃんおじいちゃんは、文句なんか言ってないと思います 

 それは、
今まで本物の強い力士を見てきたからです

 
本物偽者の区別ができないから 本物を見ることが出来ない

 2人の横綱は、間違いなく本物です!

 これからも私は、本物の力士 白鵬 朝青龍を応援します!

 

|

« 年末K-1プレミア2007 Dynamite見ての感想 | トップページ | 小田和正; woh woh »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

AV女優さいこうだね

投稿: AV女優 | 2008年2月 6日 (水) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/10109240

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人よ見よ 白鵬対朝青龍の大一番を:

» AV女優 [AV女優]
AV女優といえばfives [続きを読む]

受信: 2008年2月 6日 (水) 05時28分

« 年末K-1プレミア2007 Dynamite見ての感想 | トップページ | 小田和正; woh woh »