« 北京への道2 プエルトリコ戦 | トップページ | 全日本男子バレー 北京へ »

全日本女子バレー北京にGOだ!

 
おめでとうございます 全日本女子バレー! 

 
 2戦目まで見ただけでも 強さ 緊張感があるチームへ

 成長してました このチームは、日本を代表する良いチームです!

 エースの
メグの成長とセンターラインの荒木選手の成長は

 このチームを一回りも大きくしてくれてると思います

 あとは、チームの柱 
竹下選手と高橋選手の厳しい戦いへの

 経験がこのチームに勝負の厳しさを植えつけてましたね

 それと忘れては、いけない
木村沙織の存在もこのチームの

 原動力になってました
 リベロの佐野選手も繋いでくれてました。

 選手一人一人に役割があって 魅力的なチームへ進化して

 行くのだと考えます 
このチームなら応援もしたくなります

 今大会で良いチームだなと思った国があります

 タイですが 今後強豪国に成長してくると思いますね 

 本当によかったです 日本がこのチームが北京に行けて

 応援する楽しみが増えて良かったです。

   
 

|

« 北京への道2 プエルトリコ戦 | トップページ | 全日本男子バレー 北京へ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

バレーやらせ

投稿: | 2008年6月 4日 (水) 19時47分

いつも楽しみに拝見しております。
登校拒否の息子も大好きで、二人で楽しんでいます。

投稿: | 2008年6月 4日 (水) 19時50分

コメントありがとうございます。
これからも心に響くようなブログ
を書いていきます!

投稿: 管理人 | 2008年6月 5日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/21173251

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本女子バレー北京にGOだ!:

« 北京への道2 プエルトリコ戦 | トップページ | 全日本男子バレー 北京へ »