« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

全日本女子バレー北京にGOだ!

 
おめでとうございます 全日本女子バレー! 

 
 2戦目まで見ただけでも 強さ 緊張感があるチームへ

 成長してました このチームは、日本を代表する良いチームです!

 エースの
メグの成長とセンターラインの荒木選手の成長は

 このチームを一回りも大きくしてくれてると思います

 あとは、チームの柱 
竹下選手と高橋選手の厳しい戦いへの

 経験がこのチームに勝負の厳しさを植えつけてましたね

 それと忘れては、いけない
木村沙織の存在もこのチームの

 原動力になってました
 リベロの佐野選手も繋いでくれてました。

 選手一人一人に役割があって 魅力的なチームへ進化して

 行くのだと考えます 
このチームなら応援もしたくなります

 今大会で良いチームだなと思った国があります

 タイですが 今後強豪国に成長してくると思いますね 

 本当によかったです 日本がこのチームが北京に行けて

 応援する楽しみが増えて良かったです。

   
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

北京への道2 プエルトリコ戦


柳本ジャパンのデーターバレー
  

  
粘り強くボールを追って繋ぐバレーへ完成してきてます!

   その中でも対戦相手のデーターの取り方と自分のチームの

   狙われてる所もデーターしてます 

   今じゃあ 弱点も少なく対戦相手も攻めにくいと思われます。

   プエルトリコ戦は、「
木村沙織と栗原 恵」のバックアタックが鍵で

   したが、ことごとく相手チームのブロックにかかりリズムが崩れかけ

   ましたが このチームには、修正できる能力もあるので大丈夫

   でしたが 
世界のデーターバレーは、半端じゃないですね

   厳しい試合が続きますが、勝ってくれることを祈ってます!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北京への道 全日本女子バレー開幕!

 緊張感ある戦いの始まりです! 

  
全日本女子バレーは、魅力があるチームなので

  応援しています! なぜならチームとしてのレベルが高いし

  いろんな攻撃パターンがあり連携が取れてるからです。 

  昨日のポーランド戦は、どんな試合になるのか

  期待して見てました 

  レベルが高い試合になるとデーターバレーになり 

  詰め将棋を見てるみたいで、厳しい試合になりますね

  その中でも、「プリンセスメグ」の緊張感ある攻撃は

  エースとして、北京に行くぞと思わせるような空気を

  だしていました。 このチームなら北京に行けるでしょう!

  頑張れニッポン 頑張れ全日本女子バレー!
 

                                           

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »