« 激戦EURO2008 面白すぎる! | トップページ | サッカーて素晴らしい euro2008終了 »

EURO2008 決勝戦へ 

 長くて楽しい時間をありがとう 

 
 いよいよEURO2008も決勝ですが、終わるのが寂しいような
  気持ちもします。 日本では、夜中の試合観戦になるので
  寝不足から解消されると思うと良いことなのですが
  良い試合ばかりだったので もう少し見ていたい気持ちもします。
  

 決勝は、ドイツースペイン!  

  決勝のカードは、過去あまり対決したことのない対戦

  ではないのでしょうか? 互いにサッカーの強豪国なのですが

  なかなか大舞台では、実現しなかったような気がします 

 ドイツ  

  今チームとしてバランスが良いチーム ディフェンスが良く
  チームの柱もしっかりしてるし 若手も伸び盛りの選手ばかりで
  付け入る隙があまり見当たりません 1点取られても
  すぐに追いつけるくらいの余裕があるチーム 強いです!
  
  決勝で期待する選手は、バラックです! 

 スペイン  

  爆発力があるチーム FWのビジャとトーレスが強烈な決定力が
  あります 難しいボールを上げてもシュートまで持ってける凄さと
  スピード MFもシャビやイニエスタなど強烈な選手もいますし
  DFのリーダー的存在 闘将プジョルなど個性的なチームです!
  個性が1つに固まった時には、爆発すると思います

  決勝で期待する選手は、F・トーレスです!  
 

|

« 激戦EURO2008 面白すぎる! | トップページ | サッカーて素晴らしい euro2008終了 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/21943232

この記事へのトラックバック一覧です: EURO2008 決勝戦へ :

» euro2008 速報 [スクープ24]
EURO2008私は、開幕当初(6/8「EURO2008 op.1〜スイス×チェコ〜」)にドイツの優勝予想をしたのでドイツの勝利を望むばかりですが、とにかく、両者ともこれまでのサッカーを見せてくれれば... [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 02時43分

« 激戦EURO2008 面白すぎる! | トップページ | サッカーて素晴らしい euro2008終了 »