« 全日本男子バレー 北京へ | トップページ | EURO2008 決勝戦へ  »

激戦EURO2008 面白すぎる!

決勝トーナメントが始まりました 

 
ドイツーポルトガル戦がトーナメントの初戦でしたが

 決勝トーナメントまで上がってくるチームだけあって

 勢いやコンビネーションが素晴らしく見てて感動します。

 私は、クリスティーアノ・ロナウドが好きなのでポルトガルを

 応援してましたが、ドイツの巧みな試合運びに負けてしまいました

 ドイツは、若返りを3年かかりで成功したんじゃないのかなと感じます

 ポドルスキーやシュバインシュタイガーなどなど全体的に強い

 チームへ成長してますね サイドバックのラームも良いですし

 そんな若い選手をまとめている バラックもカッコイイです

 空中戦が強いFW クローゼもいるしGKのレーマンもいるし

 バランスが非常に良いような気がします。 

 

|

« 全日本男子バレー 北京へ | トップページ | EURO2008 決勝戦へ  »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/21813147

この記事へのトラックバック一覧です: 激戦EURO2008 面白すぎる!:

« 全日本男子バレー 北京へ | トップページ | EURO2008 決勝戦へ  »