« EURO2008 決勝戦へ  | トップページ | もうすぐ 北京オリンピックなんだな~ »

サッカーて素晴らしい euro2008終了

EURO2008 優勝は、スペイン  

  EURO2008を見ていたら サッカーをやってみたくなり 
  フットサルを始めました 最初の1回目は、全身筋肉痛と
  足と腹筋の筋が切れそうに痛い激痛を感じました。
  しかし 大人になってこんなに全力で走ったり頭を使ったり
  することが、少なくなってる中でフットサルは、
  画期的なスポーツでした。 自分の全力を引き出してくれる
  感じがします 日常何処かでブレーキを掛けながら
  生きていかなきゃ行けないと思います。 そうしてる間に
  すべての事に全力を失ってきてたと感じます。 
  フットサルは、何かを思い出させてくれるスポーツかも知れません。
  
EURO2008 決勝 スペイン強すぎた 

  決勝は、90分があっと言う間に終わりました 

  それくらいパスの精度 ディフェンス技術 動き出し

  両チーム素晴らしかったです。 

  過去 無敵艦隊と呼ばれながらも結果が伴ってなかった

  スペインでしたが 今大会は、強烈に強すぎました

  パスの回し方 スピードの強弱が半端じゃなかったです。

  スピードが上がった時は、3倍速で見てるみたいでした

  強い国だとは、分かってたのですが結果が出てなかったので

  スペインの強さが分からなかったのですが今大会でようやく

  分かりました。  

|

« EURO2008 決勝戦へ  | トップページ | もうすぐ 北京オリンピックなんだな~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/22108486

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーて素晴らしい euro2008終了:

» euro2008 ベストイレブン [ORA-03113: 通信チャネルでend-of-fileが検出されました?]
サッカーて素晴らしい euro2008終了EURO2008 優勝は、スペイン EURO2008を見ていたら サッカーをやってみたくなり フットサルを始めました 最初の1回目は、全身筋肉痛と 足と腹筋の筋が切れそうに痛い激痛を感じました。 しかし 大人になってこんなに全力で走ったり頭を使ったり す...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 9日 (水) 19時40分

« EURO2008 決勝戦へ  | トップページ | もうすぐ 北京オリンピックなんだな~ »