« JOMOカップを見て  | トップページ | 北京オリンピック 柔道を振り返ってみる »

北京オリンピック 陸上100m決勝! 

 ボルト選手圧倒的な強さで制す!  

 
 過去のオリンピックの陸上の100mの決勝を思い出してみても

  こんなに圧倒的な走りで100mを制した選手は、居ないと思います

  しかも9秒69の世界新での勝利考えられません。

  終わり30mくらい流しての世界新なんて、人間の限界を超越した

  選手ですね もとは、200m 400mの選手と言うのもビックリです

  ボルト選手は、見逃せないアスリートになりました。

  アサファ・パウエル選手 タイソン・ゲイ選手が小さく見えたのも

  寂しいのですが、ボルト選手100mの限界にチャレンジして

  もらいたいと思います  限界にチャレンジできる選手は

  この世の中には、居ないと思いますがボルト選手

  チャレンジできる人間の一人だと考えられますので見てみたい

  今日100m決勝を見てない人は、録画放送を見て感じて欲しいです。

|

« JOMOカップを見て  | トップページ | 北京オリンピック 柔道を振り返ってみる »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/23030495

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック 陸上100m決勝! :

« JOMOカップを見て  | トップページ | 北京オリンピック 柔道を振り返ってみる »