« 北京オリンピック 柔道を振り返ってみる | トップページ | k-1ワールドMAX2008 スーパースター現る! »

北京五輪 400mリレー 朝原さんありがとう!

日本短距離に価値のある銅メダルです  

 
 

  
  予選でアメリカなどのバトンミスで失格するチームがありましたが

  こんな奇跡が起こるのも日ごろの努力の結果だと思います

  朝原選手は、4大会連続のオリンピックで世界の厳しさを

  知り尽くしてる選手だと思います

  だだ技術の向上だけで勝てる場所でもなく

  気持ちだけでも勝てる場所でもありません。

  それでも諦めることなく努力をした人には、奇跡が起こるのだと

  感じます あきらかに朝原選手は、努力の人です

  アジアで短距離は、無理と言う時代から走り続けて少しづつ

  短距離も日本でメジャーになってあとは、結果が欲しいだけでした

  今回のリレーで扉を開くことができました

  この大会を見てくれた次の世代の子供たちが感動してくれたなら

  このリレーのメダルも金メダルに近い価値のある銅メダルに

  なると感じます。

  奇跡とは、努力の証なので、簡単なことでは、起こりません!



|

« 北京オリンピック 柔道を振り返ってみる | トップページ | k-1ワールドMAX2008 スーパースター現る! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/23195397

この記事へのトラックバック一覧です: 北京五輪 400mリレー 朝原さんありがとう!:

« 北京オリンピック 柔道を振り返ってみる | トップページ | k-1ワールドMAX2008 スーパースター現る! »