« もうすぐ 北京オリンピックなんだな~ | トップページ | JOMOカップを見て  »

イチロー選手 3000本安打に思うこと

 簡単に語れないキセキの記録です 

  この記録を自分が生きてる間にしかも日本人が達成するのを
  見れたことに日本人として誇りに思います。 


  3000本安打に到達すると言う事の重み 

  まずは、基本的に体が丈夫で自己管理ができてるか
  野球が好きなのか ライバルがいるか プロフェッショナルか
  などいろいろな事が考えられますがプロ野球もメジャーも
  こんなに安打数を伸ばしてくる イチロー選手相手に逃げないで
  勝負してる所に野球もメジャーもプロなんだなと思います。
  
  そして 安打を打ち続けるイチロー選手は、素晴らしいです
  打撃の研究もしてると思いますが1番に自分の感覚を信じてる
  のが、天才バッターと言われてる訳だと考えます。
  
  3000本安打に行くまで 何人の投手対戦してきたのでしょうか
  そして アメリカに渡り年間最多安打を記録したり
  オールスターでランニングホームランなどの記録を残してます。
  もう野球の歴史の教科書ができるくらいの選手ですよね
  まだまだ イチロー選手は、記録を残して行くと思いますが
  今の時点でこれだけのモノを見せてもらってるのだから
  満足なのですが これからも走り続けてもらいたいです。

  感謝と敬意を表して ありがとうと言いたいです!

     

|

« もうすぐ 北京オリンピックなんだな~ | トップページ | JOMOカップを見て  »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/22692136

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー選手 3000本安打に思うこと:

« もうすぐ 北京オリンピックなんだな~ | トップページ | JOMOカップを見て  »