« 北京五輪 400mリレー 朝原さんありがとう! | トップページ | ウインブルドン2009 »

k-1ワールドMAX2008 スーパースター現る!

 
感動したぞ 魔娑斗
  

  
  プロ野球 サッカーなどでは、スーパースターが居ます 

  イチローや中村俊輔などなど 人を魅了する力を持つ選手です

  しかし今回のK-1 ワールドMAX2008での魔娑斗選手の試合は

  規格外の試合でした こんな試合を今まで見たことがない! 

  リアル版あしたのジョーを見てるような気持ちになりました。


HEROが存在する試合が完成   

 
  
  
K-1MAXでのトーナメントルールは、準決勝 決勝の2試合を

  勝ち抜けば優勝です 1日2試合やるだけでも大変なのに

  世界のトップの選手と対決しなくては、ならないのは

  想像では、考えられないくらい過酷です。

  そんなトーナメントの中でドラマを作り出せる男は 間違いなく

  スーパースターです 今回の魔娑斗選手の試合は

  壮絶な試合の中で見せた 精神力の凄さがドラマを生みました

  何の為に戦ってるのだろうか お金の為 名誉の為 

  いろいろありますが、魔娑斗選手の今回の試合は、ファンの為に

  
戦ってたように見えました ダウンしても諦めず打ち合いにいき

  最後まで諦めない試合 こんな試合は、ファンの為の試合にしか

  思えません ボロボロになりながらも前に前に身を削る試合

  日本人の他の選手には、真似できないと思います。 

  綺麗なプレイ 技術力の高いプレイとは、異なる見せ方

  
それは、この試合の魔娑斗選手の試合の身を削る思いを

  しても戦い続ける姿だったと考えます 彼は、間違えなく

  スーパースターです 自分の為じゃなく ファンの為に勝つ

  しかも優勝してしまう こんな良い大会は、普通見れない

  HEROがリアルに勝てる試合を始めて見れた感じがあります

  
しかも相手に勝負して勝てる選手は、そうそういない!

  ファンに感動の試合をありがとうと言いたいです。

  K-1MAX2008トーナメント 優勝 魔娑斗 おめでとう!





        

|

« 北京五輪 400mリレー 朝原さんありがとう! | トップページ | ウインブルドン2009 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/24185931

この記事へのトラックバック一覧です: k-1ワールドMAX2008 スーパースター現る!:

« 北京五輪 400mリレー 朝原さんありがとう! | トップページ | ウインブルドン2009 »