« k-1ワールドMAX2008 スーパースター現る! | トップページ | レアルマドリード凄いぞ 移籍選手たち  »

ウインブルドン2009

 フェデラー最強

 女子シングルスは、ウィリアムズ姉妹の決勝でしたが 

 ウィリアムズ姉妹の試合を始めてみました。 

 サービスのスピードが、すごいらしいですが、

 それよりも 1つ1つの技術が素晴らしかったです トータル的に見ても 

 今大会で1番良いテニスをしてましたね 

 姉のセリーナが優勝しましたが、

 ビーナスも準決勝の試合で世界ランク1位に何もさせないテニスで

 勝ってくる辺りも実力者です 

 セリーナは、準決勝のメンティエワ戦での頑張りに感動しました 

 そして、男子シングル決勝ですが・・・・・ 

 言葉にできないほどの死闘でした 

 レベルの高さ 集中力の高さ 肉体的な強さ 世界てスゴイな~と痛感しました 

 フェデラーほどインテリジェンスで紳士的なスポーツマン見たことありません 

 そして強いしテニスの技術が素晴らしいし 

 ボールの高さ 深さを自在に変えれる選手なのかな 

 決勝のロディックも強かったですが、集中力と体力の差で負けたような感じでした 

 紙一重の差だったと思いますね。    

|

« k-1ワールドMAX2008 スーパースター現る! | トップページ | レアルマドリード凄いぞ 移籍選手たち  »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/30513855

この記事へのトラックバック一覧です: ウインブルドン2009:

« k-1ワールドMAX2008 スーパースター現る! | トップページ | レアルマドリード凄いぞ 移籍選手たち  »