« レアルマドリード凄いぞ 移籍選手たち  | トップページ | 三沢光晴さん ありがとう »

k-1MAX 山本優弥選手頑張ったね

頑張ってる分だけ、良い事がある

   

   試合前に弱い弱いと言われても熱くならずに自分のやるべき事を

   練習して試合でも前に前に出ていく根性良いです

   ドラゴもそんなに弱い選手じゃないのに打ち合いに行く所に

   将来性も感じます 普通の選手ならば引きながらの攻撃になると思います

   しかし、一回も引くことなく攻め続けたのが、世界に挑戦できる

   選手の条件だと思います それができてました

   山本選手は、これから楽しみな選手です みんなで応援してあげましょう。 

   

   もう1つ注目の試合がありました 魔娑斗選手の試合です

   魔娑斗選手が圧倒的に勝てると思ってたので、

   全然期待してませんでしたが、気になったことは

   解説の谷川が相変わらず駄目だなと思ったぐらいですね

   魔娑斗選手を普通の選手と同じ解説してどうなのて思いました。

    

|

« レアルマドリード凄いぞ 移籍選手たち  | トップページ | 三沢光晴さん ありがとう »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/30535806

この記事へのトラックバック一覧です: k-1MAX 山本優弥選手頑張ったね:

» 「山本優弥」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「山本優弥」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「山本優弥」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 05時04分

« レアルマドリード凄いぞ 移籍選手たち  | トップページ | 三沢光晴さん ありがとう »