« 社会人になると平日は、ジムくらいしかできない。 | トップページ | 年末ダイナマイトを見ての感想 »

激戦クラブワールドカップ2009 決勝!

 延長戦の戦いの最後にメッシ

 

   決勝スゴイ面白い試合でした~

   バルセロナの圧勝かなと考えてましたが、南米のチームは

   ずる賢くしたたかな攻めで後半の40分くらいまで1-0で勝ってました

   しかし、と言うかやっぱりバルサは、最後まで何かある感じがあり

   最後の最後に追いつきました。

   後半の30分くらいまでは、完全にバルセロナの良い所を消されてる

   ような感じで試合も進められてましたしエスティオアンデスが良い守り方を

   してたなと思いましたよ

   ですが、サッカーの神様が良くいるとサッカー選手や解説者が言います

   この試合も神様がいましたね メッシに神様が降りました

   この試合では、前、後半良い所が無かったメッシに延長戦にとうとう

   降りてきました しかも胸トラップシュートは、伝説のシュートになるのでは

   ないかと思います。

   こんな夜中まで見てて良かったです メッシありがとうバルセロナおめでとう 

 

|

« 社会人になると平日は、ジムくらいしかできない。 | トップページ | 年末ダイナマイトを見ての感想 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/32670512

この記事へのトラックバック一覧です: 激戦クラブワールドカップ2009 決勝!:

« 社会人になると平日は、ジムくらいしかできない。 | トップページ | 年末ダイナマイトを見ての感想 »