« グラチャン2009 男子 | トップページ | タイガーウッズ情けないぞ »

内藤対亀田戦を見て

率直な感想は、良い試合でした。

失礼ながらチャンピオンの内藤選手の試合を亀田兄弟以外の試合で

見たことが無かったです

国民的な人気のあるボクサーなのですが、強さよりも人間性が先に行ってて、

試合の面白さよりも頑張ってる姿がさまになるボクサーな感じでした

一方 亀田興毅は、元世界チャンピオンで強さには、揺るがない自信がある

ボクサーな感じでした。

こんな真逆な選手同士で試合になるのかなと思ってましたが、

意外に良い試合になりました

ただ勝つ試合をお互いにしていないから、良い試合になったんだと考えます。

亀田興毅選手も二年間で、背負う物が出来たからチャンピオンとしての器が

できたのだと思います

これから、対世界の試合を見れるので、面白くなってくると思います。

|

« グラチャン2009 男子 | トップページ | タイガーウッズ情けないぞ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/32456100

この記事へのトラックバック一覧です: 内藤対亀田戦を見て:

« グラチャン2009 男子 | トップページ | タイガーウッズ情けないぞ »