« 腰パン国母 出場OKに意見様々 | トップページ | ブログネタ あなたの好きなゲームソフトNo1は何? »

4位入賞 涙の上村選手に感動

リンク: 4位入賞 涙の上村選手に感動.

 

   お疲れ様でした 良い滑りでした。

     こんなに頑張ってる人にどうしてメダルが無いのでしょうか?

     不思議で仕方ないです! 4回連続オリンピックにでる

     モチベーションは相当な苦労があると思います

     4年に1度だと考えますと16年間で一線で活躍し続ける過酷さ

     考えるだけでもスゴイ事だと思います。

     

     モーグルの競技を始めてみたのも上村愛子さんの滑りでした

     私にとってのモーグルの歴史は、上村さんの歴史と同じで

     モーグル=上村愛子さんです 何で見てしまうのか分かりませんが

     上村さんには、アマチュアなのにプロの意識を持った選手に見えます

     責任感と言うか、応援してる人の為にモーグルの為に

     いろんな責任を背負って戦ってるイメージがします 

     だからこそ応援したくなります こんな選手だからメダルを取って

     もらいたかったのですが、4位で残念でしたが

     どんな選手よりも印象に残りましたし、緊張しました。

     終わってしまったのですが、私もこんなに悔しい思いをするとは

     思っていませんでした。 言葉にならないです。

            

|

« 腰パン国母 出場OKに意見様々 | トップページ | ブログネタ あなたの好きなゲームソフトNo1は何? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/33412016

この記事へのトラックバック一覧です: 4位入賞 涙の上村選手に感動:

« 腰パン国母 出場OKに意見様々 | トップページ | ブログネタ あなたの好きなゲームソフトNo1は何? »