« 東アジア選手権 日本ー韓国戦を見て | トップページ | 4位入賞 涙の上村選手に感動 »

腰パン国母 出場OKに意見様々

リンク: 腰パン国母 出場OKに意見様々

   .スノボード(ハーフパイプ)競技見たことありますか?

    ハッキリ言って、私は国母選手の競技した姿をしりません

    しかし、腰パン姿の彼を見て何も思いませんでした

    態度が悪いようにも見えませんでした、いろんな競技の色があり

    ファッションもスポーツに応じて変わると思います

    スノーボード自体そんなにメジャーなスポーツで無いのに

    何をしてるんですか? 私も知りませんが知らないのに

    苦情など言いません、大学も応援しない見たいですがマイナスですね

    まだ社会に出るには、未熟だから勉強してるんだと思います

    今回の事も想定できるし、学ばせる大学の立場として違うと考えます

    こんな時に応援できない大学て駄目でしょう!!

    彼の為に謝る覚悟で応援して欲しかったな~

    そんな姿で子供は、成長するんだと思うのですがね

    だから、橋本団長の決断に納得してます泥水を飲む覚悟で

    出場させる気持ち温かいです 

    順位が低ければ変な人たちは、バッシングするでしょう

    しかし、オリンピックをなめるなと言いたいです 

    簡単にメダルを取れる訳が無い あの場所は

    頑張ってるアスリートが集まる場所なんです

    順位について文句を言ってはいけないぞ!!

      

|

« 東アジア選手権 日本ー韓国戦を見て | トップページ | 4位入賞 涙の上村選手に感動 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/33397381

この記事へのトラックバック一覧です: 腰パン国母 出場OKに意見様々:

» 橋本団長 [知りたいニュースがここにある。]
国母、騒動後初練習も周辺ピリピリムード…スノーボード スノボーの国母選手 - いわおの部屋 blog 腰パン国母 出場OKに意見様々 エンタメの泉/ウェブリブログ 河野太郎公式サイト | ルールと価値観 国母和宏選手について語ろう!! - ブログタウン 腰パン王子、国母選手、開会式も出れず 腰パン国母 出場OKに意見様々: スポーツUFO 国母 服装 | フィアンセあゆみの徒然ブログ Fishermans Blue: 国母選手は謝った 海と空の間に Blog Archive... [続きを読む]

受信: 2010年2月16日 (火) 07時36分

« 東アジア選手権 日本ー韓国戦を見て | トップページ | 4位入賞 涙の上村選手に感動 »