« がんばれ日本代表(東アジア選手権) | トップページ | 腰パン国母 出場OKに意見様々 »

東アジア選手権 日本ー韓国戦を見て

  最後の試合で良いチームになってる感じがしました。

    試合は、負けましたが良いサッカーをしていました

    ただ今日の試合は、FWが居たの?2列目の飛び出しばかりだし

    内田、長友のサイドからの裏を取る動きが見えましたが

    FWがDFをかく乱する動きをしてくれたり、裏に動く動きをしてくれたら

    もっと簡単に点数も入ってたと思います

    サイドを上がってもゴール前に人が居ない状態が多すぎる

    だからあれじゃ点数が入りませんよね

    中盤のパス回し素晴らしかったし、ケンゴがつかんで来た感じです

    稲本も良い感じでしたし、遠藤の闘志も見えました

    トゥーリオは、なんだか無理かも知れませんね

    韓国も一昔前のサッカーに見えましたが大丈夫ですかね

    あれじゃ中国に負けると思います 中国と同じようなレベルのサッカー

    だったからです 古臭いと言うか古いシステムのような気がします

    韓国は、ポテンシャルが高いのにまだ指導者が育ってないですね

    イ・グノは、良い選手ですね あれで控えなのも驚きです

    もっとレベルの高いサッカーができるはずの国なのに

    昔のサッカーに戻ってる、日本に勝つよりも世界を目指すチームを

    作れば良いのにね あれじゃ世界と戦えないです。

    そんな韓国に負けてる日本は、何なんだと言いたいですが

    やろうとしてる事が解ったから、何だか行けそうな気がする!!

|

« がんばれ日本代表(東アジア選手権) | トップページ | 腰パン国母 出場OKに意見様々 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/33384014

この記事へのトラックバック一覧です: 東アジア選手権 日本ー韓国戦を見て:

« がんばれ日本代表(東アジア選手権) | トップページ | 腰パン国母 出場OKに意見様々 »