« ○○系男子ですか?  | トップページ | 東アジア選手権 日本ー韓国戦を見て »

がんばれ日本代表(東アジア選手権)

  今、チームを作ってるんだってさ

    この前の日本代表の試合は、同じ試合を巻き戻しを何回も

    見てる感じの内容で面白く無かったです

    良い練習をしてるんだなと感じましたが、見る必要あるのか?

    最初の15分見れば十分の試合でしたね

    あとは、同じ動きの繰り返しの練習で面白い訳が無いですよね

    違う事もできる選手の集まりなのに繰り返し繰り返し反復練習

    まあ、日本人らしいと言えば日本人らしいのかな

    こんなに精密に同じ動きをされたら、守りやすいよね

    形が出来た瞬間に駄目になるチームじゃないかな?

    同じ動きは簡単に守れるし、点数も入りにくいし面白くない

    弱いチームには、勝てるでしょうが強いチームには無理だし

    面白さが無い、サッカーは面白いはずなのですが・・・・・・

    シュートまでのドキドキ間も無ければ、試合の内容もドキドキしない

    こんなんで、ワールドカップ応援できるのかな?

    見なくても結果だけで良いようなチームに見えて仕方がないです

    

    

    

    

|

« ○○系男子ですか?  | トップページ | 東アジア選手権 日本ー韓国戦を見て »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/33328497

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ日本代表(東アジア選手権):

« ○○系男子ですか?  | トップページ | 東アジア選手権 日本ー韓国戦を見て »