« もうすぐワールドカップですね | トップページ | どうでもいいけど、必死で練習したことは何? »

キリンチャレンジカップ2010 日本対セルビア戦

負け癖が付くんじゃねえの?

相変わらずのチームぷりで残念ですね

日本代表は、何時までテストするのかな~

ワールドカップにでる選手を選ぶ為の試合だったのかな?

3年間でチームの動きとか主力選手を決めるのでは

ないかと思うんですが、どこまでチームを作るんですか?

オシムさんが倒れてから、途中で監督交代がありましたが

こんなに長くチーム作りする必要性がわかりません!

シンプルにもうやってないと本番では、使えないと思います!

そんなにテストやっても強くないし面白くないしで

今の日本代表のサッカー今までで、1番面白くないチームです

世界を知りすぎて、怖がってるチームにしか見えません!

戦うチームで無いのでサポーターが怒ってるのだと思います

選手のレベル高いのに怖がってるからね~

はっきり言って怖がってるチームなんて勝てないです!

私の予想は、日本代表のワールドカップでの目標は

1点取る事になると思います

1点取れないと思いますよ 本田次第ですが

本田のフリーキックで1点くらいかな点数が入るのは

テストだから負けて良い試合なんてこの世の中に無いよ

テストだからしょうがないなら、客を呼ぶなテレビで流すな

それならバルサの試合を見せろ!!

サッカーファンが増えるからね 

人気ブログランキングへ


|

« もうすぐワールドカップですね | トップページ | どうでもいいけど、必死で練習したことは何? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/34127884

この記事へのトラックバック一覧です: キリンチャレンジカップ2010 日本対セルビア戦:

» Visa 2010 FIFAワールドカップ南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン [おねぇ~ちゃんズHi!]
[E:soccer]冬のオリンピックが終わったら サッカーW杯ですが、 早いもの [続きを読む]

受信: 2010年4月30日 (金) 12時29分

« もうすぐワールドカップですね | トップページ | どうでもいいけど、必死で練習したことは何? »