« キリンチャレンジカップ2010 日本対セルビア戦 | トップページ | ゴダイゴの曲は・・・・・ »

どうでもいいけど、必死で練習したことは何?

ブログネタ: どうでもいいけど、必死で練習したことは何?参加数拍手

練習したことは

綺麗な鼻毛の抜き方とかありましたが、どうでもいいだけで

必死にやってませんので、却下ですね

必死にやって、どうでも良いことを考えるとこれしかない

ボウリングですね 以前ボウリングをどうしても上手くならないと

生活問題になるような事があったんですね

その頃は、ボウリングは、めちゃくちゃ下手くそで

どうボールを投げて良いのかも分からなかったです

歩幅が合わない感覚があって、ボールを投げるタイミングも悪く

最悪でした これは、いかんと思って友達と遊ぶ時やデートのコースに

ボウリングを毎回入れてましたね ある意味必死と言うか

生活が掛かってたので、やらなきゃ行けない感じでやってましたね

どうでも良くて必死にやった経験は、ボウリングしかないです

そのおかげで、少し上手くなりましたが、

今度は、ダーツをどうでも良いのだけど必死に練習してますね

人気ブログランキングへ


|

« キリンチャレンジカップ2010 日本対セルビア戦 | トップページ | ゴダイゴの曲は・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/34157016

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいけど、必死で練習したことは何?:

» サッカー セルビア 世界ランク [話題のニュース独占!]
東京石川セルビア戦の悔しさを鹿島戦に 52 東京MF石川直宏(28)が無得点に終わったセルビア戦の悔しさを、10日の鹿島戦(東京・味スタ)でぶつける。東京・小平グラウンドでの非公開練習後、「(セルビア戦の)悔しさはかなり大きい。早く試合がしたいという気持ちになった。得点をとりたくて仕方がない」と ... (続きを読む) W杯やばい!岡田ジャパン、セルビアに惨敗 201047 惨敗... [続きを読む]

受信: 2010年4月10日 (土) 11時28分

» 10日間でダーツが上達するプログラム [10日間でダーツが上達するプログラム]
DMCのポール・リムはダーツ世界チャンピオンその彼の教材です [続きを読む]

受信: 2010年4月10日 (土) 16時12分

« キリンチャレンジカップ2010 日本対セルビア戦 | トップページ | ゴダイゴの曲は・・・・・ »