« 見たいテレビアニメは(ブログネタ) | トップページ | キリンチャレンジカップ2010 日本対セルビア戦 »

もうすぐワールドカップですね

Messi2599705

アルゼンチン代表 messi 気になりますね!

歳を取るとワールドカップの時期が早い感じがします!

最近では、グラブワールドカップが毎年あるので

世界のサッカーが身近に感じるんで、早いのかも知れませんが

早いモンです!! 前のドイツ大会のメッシは、若くてこれからでしたが

今回の南アフリカ大会で何をしてくれるのか楽しみにしてます

ポルトガル代表のC・ロナウドも今大会が全盛期の大会になると思うので

スーパープレイが期待できますよね 怪我をしないで大会に来て欲しいです!


日本代表について

日本の予選の相手は、強豪です

勝てる相手居ないと思います それくらい強いと思います

カメルーン、オランダ、デンマーク 名前を聞くだけでも

サッカーの歴史があり、ワールドカップでの勝ち方を知ってる

チームですね 私の感想ですがね~

日本が勝つために必要なのは、日本が団結する事を

作る事です 私の考えだと三浦和良選手を入れる事だと思います

J2ですが、サッカーに対する情熱が日本トップの選手なので

そんな選手を入れる事で、団結すると思うんです

日本代表のサッカーは、カズさんが居た頃のサッカーと違い

上手い選手が多いのだけど、団結力が無いし面白くないです!

そんでもって、岡田監督なので、過去の代表落ちにした監督なので

これで、丸く収まると思うんですよね 日本サッカー界がね!

過去のトラウマが多すぎるんですよ

ドーハの悲劇やカズの代表落ちなどショックが大きい事件が多い

なので、最後のチャンスだと思って出してもらいたいです

まあ、出さないと思いますが、出して欲しい~~

日本サッカーは、嫌いだけどカズは、好きなんですよね!

なぜなら、サッカーに本気なので好きなんです

サッカーが好きだけなら、どこにでも居るんですが

本気な選手は、世界の選手とカズだけなんです!!

本気の選手を今の日本代表で見てみたいです。

人気ブログランキングへ


|

« 見たいテレビアニメは(ブログネタ) | トップページ | キリンチャレンジカップ2010 日本対セルビア戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/34099218

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐワールドカップですね:

« 見たいテレビアニメは(ブログネタ) | トップページ | キリンチャレンジカップ2010 日本対セルビア戦 »