« ゴダイゴの曲は・・・・・ | トップページ | あなたは、右脳型? 左脳型?(ブログネタ) »

ワールドカップ2010予想

日本代表は、神が降りないと駄目でしょう

私が優勝すると思う国は、イングランドです

サッカーの母国イングランド1回しか大会以来優勝してません

それとジェラートとルーニーがカッコ良すぎるからです

ランパードも居るしレノンも早いしジョー・コールも良い

個人的にもリネカー・ガスコイン・プラット時代から好きな国なので

今回は、優勝して欲しいです

対抗は、もちろんスペインとブラジルでしょう

スペインは、イニエスタ、シャビ、セスク、トーレス、プジョル、

これだけの選手が居る国は、強すぎるでしょう

ブラジルは、ドゥンガ監督が怖いし選手の選出が玄人好みの

選手だらけで、チームとして怖いですね

追記

日本代表は、カズさんを選ばない時点で終わってるような

気がします 勝ちに行くのなら選ばないと駄目なのです

しかも岡田監督が選ぶ事に意味があるのです

巡り巡ってきて、日本サッカー界のチャンスでもあったのに

選ばない真面目さ、日本サッカー界の事を何一つ考えてない

監督 これでノーゴールで帰ってきたらどうなるんだろうか

もう運も無いチームでもあるし、応援したくなるチームでもない

テストマッチ 韓国、イングランド、コートジボワールに惨敗

たしかに強いチームでは、ありますが内容が悪い

ワールドカップでの負け方を練習してるような試合でした

ミスが多い、攻めてが無い、守りが弱い、どう戦うのか気になります。

|

« ゴダイゴの曲は・・・・・ | トップページ | あなたは、右脳型? 左脳型?(ブログネタ) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/35061585

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ2010予想:

« ゴダイゴの曲は・・・・・ | トップページ | あなたは、右脳型? 左脳型?(ブログネタ) »