« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

あなたはボケ役? それともツッコミ役?

ブログネタ: あなたはボケ役? それともツッコミ役?参加数拍手

意識してませんが多分・・・・・・・

最近気づきましたが、ツッコミのような気がします

無意識の時に喋ってる時は、ツッコミですね

学生時代の友達と喋る時は、突っ込んで喋りますね

ネタを考える事が、できますがボケをかます

キャラで無いですね

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたは、右脳型? 左脳型?(ブログネタ)

ブログネタ: あなたは、右脳型? 左脳型?参加数拍手

右脳型です

直感と感覚で感じたままに生きる事が人間である以上

必要だと思います 自分自身の事ならそうですが

群れを作るのなら、左脳型も鍛えた方が良いでしょうが

決断と自分を信じる意味では、右脳が必要でしょう!

最近は、左脳を鍛えることの方が多いですね

分析と計算も必要だなと感じます

ただ、それだけの人間なら電卓とパソコンが有れば良いです

人間で必要なのは、自分を信じて、直感力がある人間です

そうしたら、人生を楽しく過ごせると思うので・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドカップ2010予想

日本代表は、神が降りないと駄目でしょう

私が優勝すると思う国は、イングランドです

サッカーの母国イングランド1回しか大会以来優勝してません

それとジェラートとルーニーがカッコ良すぎるからです

ランパードも居るしレノンも早いしジョー・コールも良い

個人的にもリネカー・ガスコイン・プラット時代から好きな国なので

今回は、優勝して欲しいです

対抗は、もちろんスペインとブラジルでしょう

スペインは、イニエスタ、シャビ、セスク、トーレス、プジョル、

これだけの選手が居る国は、強すぎるでしょう

ブラジルは、ドゥンガ監督が怖いし選手の選出が玄人好みの

選手だらけで、チームとして怖いですね

追記

日本代表は、カズさんを選ばない時点で終わってるような

気がします 勝ちに行くのなら選ばないと駄目なのです

しかも岡田監督が選ぶ事に意味があるのです

巡り巡ってきて、日本サッカー界のチャンスでもあったのに

選ばない真面目さ、日本サッカー界の事を何一つ考えてない

監督 これでノーゴールで帰ってきたらどうなるんだろうか

もう運も無いチームでもあるし、応援したくなるチームでもない

テストマッチ 韓国、イングランド、コートジボワールに惨敗

たしかに強いチームでは、ありますが内容が悪い

ワールドカップでの負け方を練習してるような試合でした

ミスが多い、攻めてが無い、守りが弱い、どう戦うのか気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴダイゴの曲は・・・・・

ゴダイゴて良いですね

聴くと昔の思い出とともにいろんな事を思い出します

良い思い出、切ない思い出あるけど

この曲を聴くとみんな良い思い出になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »