« たぶんこうなる! 今年の自分を大胆予想 | トップページ | 昔のプロレス面白いです (UWF 前田ー船木) »

最近のスポーツ

どうなってるのかな?

東京に居た頃は

K1とか総合格闘技が盛んで
テレビで良くやってたと思います
最近では、テレビでやってるのかなと
思う位に見かけなくなりました

何ででしょうかね?
今の選手を見るとプロのイメージが
無い感じがします!
確かにアマチュアも強いですが
プロの選手は、強いだけでは
駄目な選手なのですね!

その辺りを理解している
オーディエンスが居なかったと
思います だからテレビの世界から
居なくなったと思います

今の時代ならお笑いの方がプロの
意識が高い気がします!
それは、八百長とか関係なくして
プロの試合をしてるかと言う事で
勝負に行く選手が居ないので
面白くない! 勝つ試合だけなら
観なくても良い感じがします!

日本サッカーは、ここ何年でプロの
選手が増えて面白いです!

そう世界を知って
強くなる為に勝負する事が
心を打つのです!

|

« たぶんこうなる! 今年の自分を大胆予想 | トップページ | 昔のプロレス面白いです (UWF 前田ー船木) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/40277005

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のスポーツ:

« たぶんこうなる! 今年の自分を大胆予想 | トップページ | 昔のプロレス面白いです (UWF 前田ー船木) »