« 前田日明さんのカッコイイです | トップページ | 横浜ベイスターズに思う事 »

プロとプロで無い物の違い プロ格闘家(所 英男)

所 英男のプロらしい試合運びに嬉しかったです!

2年位前に所選手の試合を良く見てました

柔術家に勝ったりして、時の人になりかけたのですが

掃除のバイトを辞めてプロの格闘家になって

負け始めて、どうしたのかなと思ってましたが

こんな感じにプロの試合ができる男になってました

ハッキリ言ってプロの試合を出来る人間は

この格闘技界には、少ないと思います

勝つ試合ならできる選手が多いのですけどね

しかし、そんな試合は、お金をかけて観たくもないし

テレビでも見たくもないです

喧嘩の延長線上の試合なら街で見た方が良いので

最近のDREAMしかり、他に何かありますが

プロの試合でないのなら、お金を取らない昔みたいな

感じの大会にしてすれば良いと思います

ただ勝つための試合ほど詰らないモノはない

勝負に行く姿がカッコイイし尊敬もできます

この試合を見てると所選手の方がカッコイイ

なぜなら、勝負に行ってるからだし背負ってる物が

見えるからです!そんな必死に勝負に行く姿が

プロだと思います 

そんな、気持ちを見れないKIDは残念ながら

終わってるなと感じました。

相手の選手には、申し訳ないですが

試合を見たのに何の記憶にも残ってません

KIDが終わってるなと所選手がカッコ良かったのが

印象に残る試合でした。

|

« 前田日明さんのカッコイイです | トップページ | 横浜ベイスターズに思う事 »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/40362283

この記事へのトラックバック一覧です: プロとプロで無い物の違い プロ格闘家(所 英男):

« 前田日明さんのカッコイイです | トップページ | 横浜ベイスターズに思う事 »