« 横浜ベイスターズから横浜DeNAへ | トップページ | アーセナルで輝け宮市 »

2年ぶりに亀田兄弟の試合を見ました。

Photo
亀田兄弟成長した試合でした。

興毅の3度目の防衛戦から始まりましたが

王者らしい試合運びで落ち着いてて良い試合でした

次は、弟の和毅の試合でしたが、この歳でここまで

落ち着いてて、使命感があるような感じがしました

試合を見て、ただボクシングを見るくらいなら

感動もしないと思いますが、いろんな物を背負ってる

感じの雰因気を出せるのは、兄貴の生い立ちがあるからだと

思いますが、良い感じに出来あがってましたね

5階級行けるんじゃないのかな~

そして、メインの大毅の試合でしたが

今までの亀田の試合の中で1番良い試合でした。

負けましたが、物凄いの撃ち合いを見せてくれて

男を上げましたね!過去いろいろありましたが

今日の試合は、ファンの為の試合でした!

亀田は、勝つ試合が多い中 ファンの為にする試合を

大毅が初めてしたと思います!

チャンピオン相手に踏み込んで、足を止めての撃ち合い

普通あり得ないですが、やってました!

亀田の試合でココロが動くとは、思ってなかったですが

大毅は亀田家の方向を変えるくらい良い試合でした。

|

« 横浜ベイスターズから横浜DeNAへ | トップページ | アーセナルで輝け宮市 »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/43295252

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりに亀田兄弟の試合を見ました。:

« 横浜ベイスターズから横浜DeNAへ | トップページ | アーセナルで輝け宮市 »