« ワールドカップ男子バレー2011 | トップページ | 2年ぶりに亀田兄弟の試合を見ました。 »

横浜ベイスターズから横浜DeNAへ

Photo

横浜DeNAになったよ

物心付くか、付かない位から横浜が好きでした。

今回、こんなに弱い横浜をDeNAさんが球団買収してくれて

ありがとうと言いたいです!ここまで弱くなるチームは

私が物心付く頃から考えても見た事がないです。

チーム名も変えて良い程の弱さと言うか、プロの試合をしてない

球団だったので、これから変わっていってほしいです!

この横浜は、村田がいけなかったと思ってます

リーダー格の選手が後輩に良い刺激を与えてないですし

チームとして全く良い所が無かったのが、1番の問題です。

いらない物が無くなった、横浜これからが期待です

監督は、落合さんやってくれないのかな~

選手の底上げをしてくれる監督なので横浜の底上げをして

くれるので、頼みますて感じです。

|

« ワールドカップ男子バレー2011 | トップページ | 2年ぶりに亀田兄弟の試合を見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/43270626

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズから横浜DeNAへ:

« ワールドカップ男子バレー2011 | トップページ | 2年ぶりに亀田兄弟の試合を見ました。 »