« 2年ぶりに亀田兄弟の試合を見ました。 | トップページ | コンフェデ2013 日本代表 ブラジル戦を見て »

アーセナルで輝け宮市

リンク: アーセナルFW宮市亮獲得にフェイエノールトが関心か - 速報:@niftyニュース.

Photo

プレミアリーグでプレイすること

サッカーが好きだけど何で好きかと考えると

ウイニングイレブンが好きだからサッカーが好きなんだと思う。

サッカーゲームはスーパーファミコンのフォーメーションサッカーに

始まり、ウイニングイレブンで落ち着いた感じです。

昔はマラドーナ、クライフ、ファンバステン、リネカーなど海外のスター選手で

輝いてたサッカーの世界も最近では、香川のマンチェスター入りを始め

本田がどこのビッグクラブへ行くのか騒がれるほど日本も世界に近づいて

来てると感じますが、私が一番好きなリーグがプレミアリーグなので

プレミアの選手は応援したいと思うのです!

その中でもウイイレでアーセナルを使うのでアーセナル所属の宮市くんに

期待してるのです!ですがプレミアリーグはあたりが強いので体が出来てない

状態では怪我が絶えないリーグでもあります

そんな中でも宮市くんのスピードは、天賦の才能だと感じるので

同じチームのスピードスターウォルコットのスピードの入り方などを

学んで1年後の日本代表のキーマンになって欲しいのです!

なのでフェイエに行く事よりもアーセナルに残って学んで欲しいのです

頑張れ宮市 負けるな宮市 

|

« 2年ぶりに亀田兄弟の試合を見ました。 | トップページ | コンフェデ2013 日本代表 ブラジル戦を見て »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438511/52285820

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナルで輝け宮市:

« 2年ぶりに亀田兄弟の試合を見ました。 | トップページ | コンフェデ2013 日本代表 ブラジル戦を見て »