ニュース

腰パン国母 出場OKに意見様々

リンク: 腰パン国母 出場OKに意見様々

   .スノボード(ハーフパイプ)競技見たことありますか?

    ハッキリ言って、私は国母選手の競技した姿をしりません

    しかし、腰パン姿の彼を見て何も思いませんでした

    態度が悪いようにも見えませんでした、いろんな競技の色があり

    ファッションもスポーツに応じて変わると思います

    スノーボード自体そんなにメジャーなスポーツで無いのに

    何をしてるんですか? 私も知りませんが知らないのに

    苦情など言いません、大学も応援しない見たいですがマイナスですね

    まだ社会に出るには、未熟だから勉強してるんだと思います

    今回の事も想定できるし、学ばせる大学の立場として違うと考えます

    こんな時に応援できない大学て駄目でしょう!!

    彼の為に謝る覚悟で応援して欲しかったな~

    そんな姿で子供は、成長するんだと思うのですがね

    だから、橋本団長の決断に納得してます泥水を飲む覚悟で

    出場させる気持ち温かいです 

    順位が低ければ変な人たちは、バッシングするでしょう

    しかし、オリンピックをなめるなと言いたいです 

    簡単にメダルを取れる訳が無い あの場所は

    頑張ってるアスリートが集まる場所なんです

    順位について文句を言ってはいけないぞ!!

      

| | コメント (0) | トラックバック (1)

八百長てなんじゃろう?

 
 
相撲やプロレス(勝負事)の観かた    

 
 私が思うのは、スポーツを見てないくせに八百長などと言う

  記者や人は、八百長に何を求めているのだろうか?

  真剣勝負なんてただの殺し合いになりますよ ルールのある

  スポーツなのに逆に真剣勝負を望むのは、おかしいと

  私は、思います  しかし八百長とか言う前に

  選手の技術を見てもらいたい 相撲にしてもほんの数秒の間に

  上手 下手の差しあいや押し合いの攻防 物凄い駆け引きが

  ありますが見えてるのかな オレだけが見えてるのかな

  プロレスにしても ロープに振ったらなんで戻ってくるのとか

  何で技を避けれるのに避けないのなど いっぱいの矛盾が

  有るみたいですが なぜ戻ってくるのか なぜ受けるのか

  それは、プライドが半端なくあるからです お前の技なんて

  痛くないぞと言うプライドがあるから逃げませんよ

  最近のレスラーは、逃げて勝つから面白くないですけどね

  土俵やリングに上がる人は、技術がないと人気もでないです

  本当に技術がない八百長だらけの試合ならば

  解ります 技術の上での勝ち負けをみてますのでね

  だから今の新日本プロレスは、人気がないですよね

  技術が無いものをトップに置くべからずです

  相撲は、朝青龍がいたから人気がありました たしかな

  技術とわがままなくらいに負けず嫌い 本物でした

  今の日本には、本物と偽者の区別が上手く見極める力が

  ないと思います 結果にこだわり過ぎて 中身が見えてない

  何事もプロセスが大事なのです。  
     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝青龍問題について

朝青龍は、誰に悪いことをしたのでしょうか?

いろいろ言われてますが 言ってる人は、相撲をちゃんと

見てるんですかね 20場所くらい 1人で横綱として

立派に相撲をとってましたよ そうそうできることではないです

今回のサッカー事件も子供たちとサッカーやってたんですよ

親善試合見たいな試合で少しサッカーやっただけでしょう?

そんな試合で痛い顔できないと思いますがね

遊びでサッカーしてた訳でもない モンゴルと日本の親善

為に体を張ったんだと思うのですが こんなことになってる

日本人てココロが狭いですね 今に至っては、師弟問題

にまで発展してます もうどうでもいい 

強い横綱としてまた戻ってこれるのかな~これで朝青龍が

帰ってこなかったら 日本人として恥ずかしいです

日本人みんな気づく前に 横綱に謝りたいです

また戻ってきてください 元気な姿を心待ち
して待ってます すいませんでした!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)