日記・コラム・つぶやき

ワールドカップ男子バレー2011

Photo

今年のワールドカップバレーを見て

男女ともに観ています。男子は、2勝しかしてませんが見てしまいます

何でバレーを見るんだろうなと思うと身体能力のポテンシャルが1番

高いスポーツだと思うんです!

バレーよりも面白いスポーツは、たくさんありますが

2mクラスの人間の集まる団体スポーツは他に無いので見ます

日本は、バレーで戦うには体格的に不利だったのですが

最近は、データーを取ったり、パワーじゃなく技で勝負しています

ですが世界は強いです!同じようにデーターも取ってますので

辛い戦いが続いてました。

見る分ならサッカーやプロレスの方が面白いですが

体のポテンシャルで考えるとバレーを見ますね

サッカーでもプロレスでも相撲でも2mある選手は

身長があって動けると1流扱いになると思うんです

なので、バレーの選手は、みんなレベルが高いんですが

頭を使おうとしないので、パワーで勝負したがるので

イラつく時もありましたが、ここ何年かの日本もデーターを

取り入れて、戦術的になってきて面白いです。

まだまだ、弱いですが、そんなスポーツなので見ましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分のアバターです!

あらし

私のアバター街で会いましょう!

良い出会いを求めて旅をします

彼女は、居るのでスポーツの話など

世間話が出来ると良いですね

よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たぶんこうなる! 今年の自分を大胆予想

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】たぶんこうなる! 今年の自分を大胆予想

すべての事に頑張って行動する年になると思います

ここ2年間ぐらい、いろんな事が有って時間が欲しかった

のですが、もう十分休んだので行動に移す年にしたいですね

まずは、恋愛から真面目に取り組みたいです

頑張ろう自分の年かな~

参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サザンの名曲、あなたの思い出の1曲は?

ブログネタ: サザンの名曲、あなたの思い出の1曲は?

サザンは、今でも昔でも良い曲が多い

何でだろうと思います

流行を追うんじゃなくて

人間が持ってる悲しみや優しさを

歌にしてるからいつ聴いても

同じ気持ちで聴けるんじゃないのかなと

思います。

思い出の曲は

涙のキッスかな~

参加数

拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたはボケ役? それともツッコミ役?

ブログネタ: あなたはボケ役? それともツッコミ役?参加数拍手

意識してませんが多分・・・・・・・

最近気づきましたが、ツッコミのような気がします

無意識の時に喋ってる時は、ツッコミですね

学生時代の友達と喋る時は、突っ込んで喋りますね

ネタを考える事が、できますがボケをかます

キャラで無いですね

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたは、右脳型? 左脳型?(ブログネタ)

ブログネタ: あなたは、右脳型? 左脳型?参加数拍手

右脳型です

直感と感覚で感じたままに生きる事が人間である以上

必要だと思います 自分自身の事ならそうですが

群れを作るのなら、左脳型も鍛えた方が良いでしょうが

決断と自分を信じる意味では、右脳が必要でしょう!

最近は、左脳を鍛えることの方が多いですね

分析と計算も必要だなと感じます

ただ、それだけの人間なら電卓とパソコンが有れば良いです

人間で必要なのは、自分を信じて、直感力がある人間です

そうしたら、人生を楽しく過ごせると思うので・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴダイゴの曲は・・・・・

ゴダイゴて良いですね

聴くと昔の思い出とともにいろんな事を思い出します

良い思い出、切ない思い出あるけど

この曲を聴くとみんな良い思い出になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうでもいいけど、必死で練習したことは何?

ブログネタ: どうでもいいけど、必死で練習したことは何?参加数拍手

練習したことは

綺麗な鼻毛の抜き方とかありましたが、どうでもいいだけで

必死にやってませんので、却下ですね

必死にやって、どうでも良いことを考えるとこれしかない

ボウリングですね 以前ボウリングをどうしても上手くならないと

生活問題になるような事があったんですね

その頃は、ボウリングは、めちゃくちゃ下手くそで

どうボールを投げて良いのかも分からなかったです

歩幅が合わない感覚があって、ボールを投げるタイミングも悪く

最悪でした これは、いかんと思って友達と遊ぶ時やデートのコースに

ボウリングを毎回入れてましたね ある意味必死と言うか

生活が掛かってたので、やらなきゃ行けない感じでやってましたね

どうでも良くて必死にやった経験は、ボウリングしかないです

そのおかげで、少し上手くなりましたが、

今度は、ダーツをどうでも良いのだけど必死に練習してますね

人気ブログランキングへ


| | コメント (0) | トラックバック (2)

見たいテレビアニメは(ブログネタ)

ブログネタ: もう一度観たいテレビアニメといえば何?参加数拍手

    

   元祖天才バカボンです!

      

      朝早くから再放送でやってましたが、面白くて早起きして

      見てました。 面白い中にも泣かせるはなしもあり

      今で言う所のクレヨンしんちゃんのような感じですね!

      

         

         1位  元祖天才バカボン

         2位  ハクション大魔王

         3位  Zガンダム

         4位  ビックリマン

         5位  日本むかしばなし

         6位  ゲームセンター嵐

         7位  世界名作劇場

         8位  鬼太郎

         9位  ハットリくん

         10位 キャッツアイ

     

       ドラゴンボール 翼などのジャンプの漫画は、本で読むのが

       1番だと考えますので、こんな感じになりますね!

            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログネタ あなたの好きなゲームソフトNo1は何?

ブログネタ: あなたの好きなゲームソフトNo.1は何?参加数拍手

   

  それは当たり前のゲームです!

     

     スーパーマリオ64です! フルポリゴンの3Dで奥行きがある

     世界を作り、1番最初に作る任天堂恐るべしの作品でした。

     今じゃ当たり前の3Dですが、あの頃はハマってしまいました!

     しかし、ニンテンドウ64自体あまり売れてなかったので

     それほどでも無かったのですがスゴイゲームでしたよ

     それから、ゼルダの時のオカリナもあり、64は面白かったです

     wiiになり、ネットでゲームが買えると思いますけど

     64のゲームは、レベルが高かったので購入をおすすめします!

          

          1位  スーパーマリオ64(ニンテンドウ64)

          2位  ファミリーボクシング(ファミコン) 

          3位  ジャック&ダクスター2(PS2)

          4位  FF10           (PS2)

          5位  バイオハザード4    (ゲームキューブ版)  

         

      本当は、20位くらいやりたいのですが、やめときますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)