ダイエットのススメ

ダイエットのススメ 2


食べ物について考える
  

 

 いろんなダイエット方法があると思いますが

 1番ダイエットで面倒くさいのは、食べる事の気を付け方だと

 思いますが 食べないでダイエットなんて成功しないと考えます

 りんごダイエット 水ダイエット いろいろありますが

 食べ物を何かだけのダイエットは、絶対に成功しないと思います

 痩せたとしても普通の生活環境の食事に戻ったときには
 
 体が対応できないのと、リバウンドの恐れがあります。

 だからダイエット食品は、売れると思いますね

 同じものしか食べれない体になってるから同じものを買うので

 はっきり言って 太ってるのは、食べる量の問題だと思う

 どんなダイエット食品でも量を取れば一緒じゃないのかな

 まずは、食べる量を減らすことです 

 それとパンとご飯を分けることですね 

 洋食と和食を分けることから 始めた方が良い結果に

 辿り着けると思いますよ

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエットのススメ 1


太るのには、理由がある 1
 

 
 私は、ここ1ヶ月ダイエットしてます

 ダイエットしたくなる気持ちが早ければ

 早いほど楽に痩せられると思います

 私の場合は、靴を履く時に無呼吸になるくらい

 お腹が出てきて、ダイエットする決意を固めました

 私が思うに太る理由は、自分を見てない時間が

 多いことが1番の理由になると考えます

 そこから太った状態になるにはと、理由を考えたら

 
駄目駄目生活習慣がでてきます

 その駄目な部分を止めて行けば簡単に5kgは

 痩せれると思います そこで止めれる人は

 
次のステップに進めます この次は、また書きます  

| | コメント (0) | トラックバック (0)