プロレス

前田日明さんのカッコイイです

私は、前田日明さんを小学生から中学生まで大好きでした!

投げ技(スープレックス)がカッコイイのとキックの技を

子供の時に真似してました!

この頃のレスラーは真似したくなりますね

技の決め方がビシッと決まるから締まりますね!

どうぞ、見てください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アントニオ猪木 VS ショータ・チョチョシビリ (1989年)を見て

今のプロレスが良いのか悪いのか

この頃のプロレスは、発想がぶっ飛んでました!

まず、猪木さんの自身の解説が面白いです

冷静に負けた試合を解説できるので凄いです

20年前にこんな面白い試合をやってるのだから

今の選手が可愛そうでもありますが

もっと、馬鹿になってもらいたいですね

一つの事をやるからには、馬鹿にならないと

面白くないと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔のプロレス面白いです (UWF 前田ー船木)

何で面白いのか分からないけど

昔のプロレスと選手はカッコイイし

レスラーの筋肉をしてます

試合内容も今の試合に比べるとシンプルですが

一発一発の重みと技の掛け合いが

面白さを作ってるのだと思います

それが八百長と言う人もいますが

技の受け合いをできないのなら

プロじゃないと言う事なのですね

じゃあ、ボクシングや総合はと言うと

危険な撃ち合いに踏み込めるかが

ポイントになると思います

好きではないけど

亀田兄弟は、踏み込んでますね!

その違いだと考えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)